高熱にうなされながら見たクソ夢

高熱にうなされながら見たクソ夢一覧作ろうと思ったけど、2つぐらいしか覚えてなかった。どっちも忘れたいタイプの胸糞夢、完全にファックである。


1. 家で仕事をしている夢(クソofクソofクソofクソ)

業務時間、ラスト1時間は家で一人で仕事することになった(なんで?)。

そしたらめっちゃめんどくせえババアから電話掛かってきた。拗ねちゃったのぉ〜?なんで途中で拗ねちゃったの〜????めんどくちゃいでぴゅねぇ〜〜〜?????

ハァーどうしよ、どうやったらこの電話切れるのかなと思いながらクソ馬鹿丁寧丁寧丁寧な喋り方をして(何か喋るたびに、ババァちゃんによる言葉尻捕まえていちいちあげつらうクソ・ムーヴが発生。しかし半分ぐらい何言ってるかわからない。私はそれに興味がない)、ほんとにどうしたらこの話は終わるんだろう、何十分掛かるのかな、だるいな、と喋ってる途中、母に起こされたのでクソ馬鹿電話は終わった。サンキューマッマ

 

2. うなぎの稚魚を片手でシメる動画が子猫を片手でシメる動画に変わっていく

うなぎの稚魚を片手でシメる動画を見てた。

あれは便宜上「うなぎ」だったが、実際はうなぎ色で装飾の少ないウーパールーパーだった。

親指と人差し指で輪っかを作るようにして、うなぎの首を絞めるんだけど、うなぎがあまりにも脆いので、うなぎは窒息するより先に首の骨を折られて死んでしまう。だいたいは親指で首の骨を追い込む。うなぎは終始ポカンとしている。

それを何匹も何匹も、ひたすら絞め殺していくんだけど、うなぎの顔を見てたら妙に口が横に広くて愛嬌のある顔だと思った。うなぎの口に少し産毛が生えてることに気づいた。「うなぎって産毛生えてるっけ?」と思いながら動画を見続けていくと、だんだんうなぎが哺乳類っぽくなっていく。

最後には子猫に限りなく近い生き物になる。

子猫に限りなく近い生き物がうなぎと同じように親指で首の骨を折られそうになってる。ポカンとした顔で。私は最後まで見終える前に動画を閉じた。